カラーのこだわり

Commitment to color
カラーのこだわり

カラー剤もオーガニック

ECO CERTヘアーパークワンでは、頭皮、髪の毛は体の一部なので、負担をかけずに安心してオシャレを楽しんでいただきたい思いで、お顔用のクリームがベースになっている80%成分がフランスのエコサートの認定を受けているオーガニック成分含有のカラー剤を取り揃えていています。
髪が痛まない様にするための手順を正確に守り、
丁寧に施術していますので、ヘアカラーで髪の毛が痛むことはほとんどありません。色味も安定しています。

カラーは、お客様の雰囲気を出すのに、お似合いの色味を求めていきます。

お客様に合う色味をご提案します

ヘアーパークワンで作成した、毛束をお顔に当ててみて、お似合いのカラーで施術してみます。
お客様のお好みを伺ってはいますが、意外と毛束を当ててみると違った自分に合う色味があるのだと驚かれます。

似合う色を選ぶ事は、お客様にも、美容師にも大切な 第一歩なのです。

ヘアーパークワンではカラーで髪の毛や頭皮を痛めません

昨今は、お髪の悩みが増えている方が多い様ですが、自分の頭皮・髪の毛に合った製品を、正確なやり方で続けていくとカラーで髪の毛、頭皮で痛むということはヘアーパークワンではほとんどありません。
  • ECOCERTはフランスのトゥールーズを本部とする国際有機認証機関です。1991年の設立以来、158ヶ国にて農産物をはじめ、加工食品、化粧品など、有機認証を提供しております。認証件数世界トップクラスと言われ、国際的な有名企業が名を連ね、消費者、業界、政府関係者まで多くの信頼を得ております。

日本にはオーガニックの認定機関はありませんので、巷でオーガニックとよく使われていますが本来は認定を受けたものだけがオーガニックといわれる資格があるわけです。こういう理由を知っていると本当に良い商品を選ぶことができます。髪の毛も認定を受けた製品を使っていくとニオイも痛むこともほとんどありません。情報過多の昨今、正しい知識をキャッチし、取り入れることが良いのではないでしょうか?